友人…とまではいかないけれど「知り合い」が性に溺れている。
仕事で稼いでは「そういうお店」でお金を消費しているらしい。
まあ、自分で稼いでいるのだから何も言われたくはないだろうけれど、でもやっぱり考えてしまう。

―現在の恋人さんは放っておいていいのか?
恋人さんとは上手くいっていない事は知っている。

このままじゃ、完全に自然消滅してしまう。
結婚費用だって貯めてたくせに。

…ん~む。
なんとかならないものか。

性に溺れるのは別に構わないと思う。
…けど、それは異性である恋人さんに溺れてほしい。(どうせなら)

好きな感情ではなく、ただ性的に求めて、求められて、それに答えたとして。
そこに残るのは結局やったというだけの事実のみ。
そこから情や何かに発展していく形も勿論知ってるけれど…。

相手は「お店」だからね。
その可能性はとても低いだろう。 

性さえも、そんな形で利用される世の中って。
狂ってるのか正常なのか…時々、分からなくなる。