ようやく発売日が決まって、予約も開始して…発売延期って(笑)
なんだかなぁ…って感じ(笑)

最近、発売日を発表して、それを守れないゲーム会社が多過ぎる!
守れないなら発表しないで欲しい(予約も)
まあ、作品が頓挫しないだけまだマシだけど……企業として信用性失くす行為はやめた方がいいと思うのだけれど…でもここまで来たらクソゲーだろうが買ってやる!



続けてはこちら。
有名になった作品「風ノ旅ビト」スタッフの新作。
今度は海なんですね~…やりたいやりたい…PS4は実家だけど(笑)

雰囲気ゲームの一番良いところは当然、その雰囲気とまったりやれるところ。
そして……考察!

病んだ時にやってみたい作品。
いやもう現在、病みまくってるんですけどね私(笑)

どちらもいずれ手に入れてやる。