ライマ

とうとう登場しましたね。
私がいるサーバーの女神ライマ様。

ROもそうだったけれど、Tosもストーリーが長過ぎて読んでない(汗)
それよりも早く経験値カード下さいな、的な感じでまったり進んでおります(笑)

っていうか、Tosの世界は女神多すぎだと思う(笑)
いずれ、敵となる女神もいるのかな? あの鎌持った子とか。

フェディミアン

そして辿り着きました。
第三の街「フェディミアン」

ここは中盤の街…でいいのかな?
レベルは100超えだし…?

そろそろソロが辛くなってきた。
これはステータスの振り方間違ったかもしれない(笑)

でもまぁ、最初のキャラなんて間違い覚悟で遊ばないといけないしね?
今後のアップデートでもどういうバランスになるか分からないし?

ゲームコンテンツ的には物足りないけれど。
雰囲気と音楽はすごい好みです。

これで面白くなれば文句はないんだけど…今後に期待。