3日目

さて三日目。
ようやく遊び慣れて(?)思った事が。

音楽が良いって事。

集中して聴いてなくても、良い曲だなって感じさせてくれる。
それは私とtosの相性がいいからか、それとも万人受けする音楽を作っているからか。

現在のレベルは59。
基本的にクエストだけなので、ソロでも少し頑張れば余裕だと思われます。

ただ、最新のオンラインゲームをして感じた事が実はもうひとつだけあります。
それはソロでもある程度進められるという事と経験値テーブルの低さです。
個人的にそこは非常に残念な点なのです。

何故なら、出会う楽しさが少ないから。
冒険に苦労する場面が少ないから。
思い出が薄くなりそう(笑)

後々、どうなるか分からないけれど。
私はまだまだみんなと出会う事を諦めない!

という事で、また明日!