2日目

絆で壁を越えよう。
…うん、言葉はかっこいいけど、実際は

意地でも支援特化のステータス、スキルで育てたくて。
作り直すのも面倒くさくて。
なら、誰かと一緒に遊べばいいんじゃん。

という考えが勝った。
そしてここでいう「絆」は新しいモノではなく古きモノであるのが悔やまれる。

新しい仲間との出会いはまだですか…?
いや別に嫌ってわけじゃないんだけれど、やっぱり新鮮さも重要なんだよ?
友達100人作れる、とは思ってないけれど。

やっぱり、友達ってたくさんいたほうがいいじゃないですか?
一緒に笑い会えるし、悩めるし?

まあ、そんな事言う暇あるならとっとと恋人作れって話なんですがね。
…恋人…恋人…ねぇ。

暫くは独り身でいいんだ。
うんうん。

自由だし、寂しいけど(笑)