支援職を初めて数時間後。
キャラクターレベルは40になる。
それまでは余裕だったメインクエストやサブクエストもだんだんと辛くなってきた(笑)

支援職だからステータスもスキルも「支援」特化な私。
HP? そんなものダメージ受けなきゃいいんでしょ? だから振らない。
その変わりに回復威力を高めてやるわ! 的なアレです(笑)

そしてついに出てくる支援職としての壁(笑)
ヒールは回復も出来るし敵にダメージだって与えられるんだ、わ~い。
でもね? ヒールは地面に設置で敵が浮いてるんだ。

そりゃ、ダメージ受けないよね~(笑)
…コイツ倒せないじゃん(笑)

こうなれば、初期攻撃ステータスのまま鈍器で殴り倒すしかない!
HP多い、攻撃が痛い、敵が堅い…。

やっぱり
支援職はこうでないとね(震え声)