「おはよう
こんにちは かな?
お こんばんは かも?」

「わたしは よんじゅっさいになる
おばさん です
でも どくしん
わはは ぼっち です」

「しごとも あさから ばんまで
いちにちが おわりそうになるころ
きたくして まいにち ぐったり」

「どにちしゅくじつに はたらいている
はんばいぎょう です

だけど
やすみは すきなことをして
すごしているので
あるいみ りあじゅう かな」

「さいきん ごさい とししたの
じょうちょうに
わたしはとししただと おもっていたらしく
ものすごい おどろいてた」

「いったい いくつにみえてたんだ?
たしかに わたしは どうがんーーー」

「よろこんで おーけー?

いじょう
かってに じこしょうかい でした!」

「あーーーーー
ふぇす いきたいーーーーーーー!」