pso20160708_223148_003
 
という事でFF14とのコラボ、期間限定クエスト(?)オーディーンさんと戦って来ました。
少人数なので不安でしたが、私以外の人の火力が強く、私はただ相手の攻撃を避けては攻撃して、の繰り返しでした(笑)

pso20160708_230628_006

あれ?(汗)
…この構図どこかで…(逸らし目)

戦闘は中々に面白く、また機会があればぜひ行きたいなぁ、と。
…アイテムは何も出なかったけれど(笑)

pso20160708_233326_010

そして、徒花(笑)
何かパワーアップしたんだってね(笑)
これも少人数で行きましたが、特にレアも無く…解散へ。

いやぁ、久々の息抜きって感じでした。
ここのところ忙しくって、時間なくって…PC勉強ばっかりしてたからなぁ。

でもやっぱり思うのです。
オンラインゲームは面白いって(笑)

それではまたっ!