pso20160505_014248_000

うん。COの名前見てちょっとは分かってたけど。
ラッピーも現在は王冠かぶったりしてるんですね…(しかも大きい)

初代PSOでも肥満ラッピーっていましたけど、あの子とは全然違うよね、主に顔が…。
こっちの方が無駄に可愛くなってる。

さて、昨日☆13(ダブセ)が出て。
“もう☆13なんて出やすいんだね、私が出るぐらいだし…。”
とか勝手に思ってるんですが、実際のところはどうなんでしょう?

短杖、ダブセは個人的に好きな武器カテゴリだから嬉しい。
後は長杖を欲しいなぁ、なんて…我侭言ってみたりもして。

引越し前にもうひとつぐらいは☆13欲しいなぁ。
武器カテゴリは何でもいいから(笑)