最近、不眠症である私。
なので仕事が終わってご飯とお風呂を済ませてお酒を飲んでいる。
私自身、お酒に強いというわけではない(笑)

幼き頃からのうすうす気付いていた事。
私ってば他の人とかなり考え方がズレていたり、過剰に緊張し身構えたり…何か病気的な何かがあるんじゃなかろうか?

これはぜひとも引っ越す前にその手の検査を受けてみようと思う。
ん~む…もしもその手の病気だった場合、私はショックを受けるのだろうか?
それとも“ああ、やっぱりね”と納得するだろうか?

それとは別に。

私の周囲にいてくれる人達は大丈夫かなぁ?
リアルもネットも…とんだ迷惑を掛けてないといいけれど…。
まあ私が迷惑を掛けてた場合、相手はだんだんと面倒になって来て遠ざかるだろうから大丈夫かな?(汗)

そして母に一言。
“三人目”からまずいのではない“二人目”から既におかしかったんだよ(笑)
ああ、でも姉も大概な子だよね…だとすると“一人目”から…。 

明日は朝早くにお仕事だ。
考える事はせず出来るだけゆっくり休む事にする。
ではでは、おやすみおやすみ。