なんか年々見る度に思うのだけれど、私の服が徐々に消えていってるような気がする。
…なので仕方なく、洋服を買う事にした。

洒落てる服なんてない。
そもそも「お洒落」に興味が全くないんだよなぁ、私ってば。
でもそろそろ年相応に考えるべきであるのは事実。 

冬であれなんであれ“軽装”が好きな私。
でもすぐに風邪ひく私…。

せっかくだから年相応に「大人っぽい服」を選んでみるかな。
いや待って!「大人っぽい服」と言ってる時点で私は幼稚なのでは!?

…くそぉ。
こんな事考えるのであればYさんにアドバイス訊いとけば良かったなぁ。
(※Yさんとは絶縁みたいになっており、連絡し辛い)

とはいえ。
私はチビだし。
無駄に大人びた格好をしても仕方がない。

という事で、いつものように適当に選び購入。
…あぁ、洋服を買うお金があれば、ゲームソフトを…。

だから服が増えないんだな、私は。