FF7 リメイク

リメイクするにあたって、心配するのはシナリオ。
エアリス生存とかは個人的に止めて欲しいかな。 



Street Fighter V

これも不安な作品のひとつである。
キャラ追加版、調整版…と続けて出されるのはもうごめん(汗)



KOF14

グラフィックと挙動がすごく気になるけれど、バランスが良いならそれに越した事はない。
キャラクターは50人だっけ?(※確定ではないかも?) 



Rez Infinit

水口哲也さんの名作。
これはリメイクなのかリマスターなのか新作なのか? 



Ace Combat 7

やっとまとも(?)なナンバリング作品が(笑)
世界観はちゃんと3に近付いているのかな?



EAGLE FLIGHT

鳥になって飛び回れるゲーム。
たま~にこういうゲーム性のない(?)ゲームをしたくなる。
…雰囲気ゲームなのかな?

他にも「アンチャーテッド4」や「仁王」・「二ノ国2 レヴァナントキングダム」などなど。
やっとPS4にも遊べるゲームが増えてきている感じで嬉しい。

…財布が持つかは別として(笑)