友「ここ数年のゲームってさ。作業感丸出しで無駄に時間だけを消費させてくれるよね……も―…これほんとどうすればいいのよ。息抜きっていうより寧ろストレスを溜めるためにゲームやってるみたいじゃんかー」

ムイ「んー? 格ゲーとかFPSやったら?」 

友「レベル高すぎて私みたいな雑魚なんてお呼びじゃないんだよ。あれらの世界はー」

ムイ「…なら、オンゲ?」

友「息抜きでゲームやりたいのに、人間関係だのレアだのに思考固められるのはなー。しかもすごく時間掛かるし」

ムイ「もー…ならゲームしなきゃいいじゃん。卒業なさいよ」

友「違っ…!? そういう事じゃなくって、あーもう! ゲームがやりたいんだよー!! 私はー!!」

ムイ(……すごく鬱陶しいです)

まあ確かに友人の言ってる事も分かるけど。
ゲームが私達に合わせてくれない以上、私達がゲームに合わせるしかないんだよね、いまのところ(笑)