kue8e6000001d0ra

なにやらRO(ラグナロクオンライン)の方でアップデートがあったらしい。
現在、我がギルドは十代目ギルドマスターが決まったばかりで、私は二代目ギルドマスター…。
私の知っているメンバーは全員、引退しており現メンバーは誰一人として知らない。

そして初代ギルドマスターから連絡が入る。

「久々ROやらない?」

と、初代ギルドマスターは言う。

「……今更、ROかぁ…」

私のROは「あの有名事件」で終わった。
悔いも無ければ未練なんて無い。

「現在、うちのギルドは効率化してるらしいし? ちょっと説教したいってのもあるし?」

「ん~? でも私達の知ってるROと現在のROは全然、別モノじゃん? プレイ方法なんて人それぞれだし。今更古い人間が出て行くのもどうかと思うよ?」

最悪、ギルド崩壊なんて事もありえる。

「まあ、とりあえず考えといてよ。んじゃあね~」

やるにしても初代と私だけじゃなぁ。
いやまあ前衛職と支援職だからやれない事もないけど、説教とかそんなの関係なくまたみんなと遊べるならやってみたいなぁ。

……というか皆、呼んでも時間合わなさそう…(汗)