友人「ごめん。ムイ、ラグナロク来れる?」

ムイ「えー……やる事あるんですけどー?」

友人「二週間だけでいいから」

ムイ「えー…何するのさ?」

友人「今、イベント期間中で報酬をひとつでも取りたい。あと支援いたらスムーズに狩れるかなぁって」

ムイ「支援ならそのへんに転がってるでしょ。見知らぬ人が」

友人「ずっとソロしてたんだから、そんなの居るわけないじゃん!」

ムイ「だからさぁ。前から言ってるじゃん。友人作れって」

友人「ムイみたいに簡単に作れないよ!」

ムイ「いや、私は作ったというより相手が来てくれただけなんで…」

友人「ちくしょー!」 


という事で少しだけラグナロク再開です。
……いやほんと、あんまり遊ばないよ(興味もないし)