RO

友人「ムイさー」

ムイ「なんじゃろ~?」

友人「格ゲーで時々、戦い方が変わる時あるよね。……敵意むき出しっていうか…殺しに来てるっていうか」

ムイ「あー…ムカついたらあるかもね」

友人「ムカついたらなんだ…」

ムイ「いやほら私って元々、短気なんで…。好きなゲームというジャンルでムカついたら理屈とか抜きで突っ込んで行きますね」

友人「……なんで、オンゲで支援職とかやってるの…」

ムイ「まずムカつくって事が少ないし、そもそも支援職、面白いじゃん?」

友人「……今度、前衛職とかやってみたらいいんじゃないかな!?」

ムイ「装備にお金掛かるし……って、格ゲーとオンゲ比べないでよ。全然違うじゃん」

友人「まあそうだけど、前衛のムイっていうのも見てみたいなぁと」

ムイ「アクションで面白いのあったらね」

友人「楽しみにしとく」


正直、後衛気遣ってプレイとか嫌です。
自分勝手に考えて戦うのが好きなんだよね。
あと連続技とか、無敵技とかあるのがね。