今日は改めて再認識させられた事があった。
一つの予定が狂うとそれに影響されて他の予定も全て狂ってしまう。
いや、至極当たり前な事なんだけど。

連鎖していって、不快になる人もいれば。
笑って済ませる人もいたりして。

面白いなぁ、人間。

と観察しながら、こたつでまるくなってた私(笑)

これを機会に予定を狂わせてしまった友人には成長して欲しい。
…いやでもそれは面白くないかも?

まあ正直

なんでもどうでもいいや。

って感じなんだけど、私は気をつけたいから気をつける。

小さな事でもコツコツと。
日々、学んでいかなければ。

……なんか自由人気取ってるけど、けっこう縛られてる人間だなぁ。私ってば。