エクラージュのBGMが良過ぎて、寝落ちしてしまった(笑)
まあ寝落ちたというよりは、わざとPCつけっぱなしにして音楽垂れ流して寝たんだけどね。

引退する前までは相方をこんなふうに待っていたんだなぁ、とかいろいろ思い出した。
街の音楽を聴きながら露店見たりして、何をするわけでもなく街にいるプレイヤー達を見ながら、ただ待っていた。

もう現在のROは

転職おめでとう!
レベル99おめでとう!
転生おめでとう!

なんて祝ってくれる人はいない。

まあそれが時代の流れなんだろうから仕方ないんだけどね。

効率や強さを重視した相方。
最後は何が残ったんだろう?
何が残せたんだろう?

……元気でやってればいいけど。