内容:初代『サムライスピリッツ』から『真サムライスピリッツ』へと続く話で、戦いを終えてカムイコタンに帰ってきたナコルル達の生活を、ナコルルの従者である主人公の「ミカト」の視点から描いている。
 
感想:DCソフト、アドベンチャー。

「サムライスピリッツ零」のレラはココから。

この作品をお店で見つけて思った事は

“あんたなんでギャルゲー化してるの?”

だった(笑)

皆に悪意は無く、ただお互いを思い遣ってすれ違っただけでこの「悲劇」。
「ナコルル」ファンの方々は買ってはいけない作品だと思う(笑)

イメージが崩れるというか「違和感」すごいよ!?

「ナコルル」の設定に対する矛盾は、この作品がパラレルワールドであるためです。

全体的には好きな作品でしたけど。
「ナコルル」として観ると駄…。