感想:GCソフト、オンラインカードバトル。
動画はOPではなく私がEP3で一番好きなBGMです。

ゲームシステムは正直、頑張ってたと思うけど私には合わなかった。
敵を倒してカードを手に入れて、デッキ作って……うん、まとめると私の苦手分野だったわけだけど。
好きな人は本当にこのゲーム愛してた。

個人的にはゲームシステムよりも物語と音楽に惹かれた。
物語で言えば「鬱要素」が強い。
これが「ラグオル」の最後の物語なんだもんなぁ…。

いや鬱物語、大好きですけどね!

装備して倒すか、モンスターを操って倒すか。
は斬新だったけど、バランスが…。

ダイスの数だけ行動出来るとか…運要素が強い対戦って大嫌いなんだ、私。