大好き、というよりは毎週、本当に楽しませてもらったアニメの音声特典など聞いてみた。
基本的に「音声特典」って苦手なんだよね。
キャラクターの印象が強くて、声優さんとして話されるのは違和感があるんだ。(普通は逆なのかも?)

聴いてみたら案外面白かった。
声優さんの方ではなく、スタッフ―監督さんの方ね。

物語として曖昧なところ―。
そのへんを説明してくれるのかな~と思ってたけど。
成程、世界観を守るために曖昧にしたのか。(てっきり投げやりみたいな感じだと思ってた)

原作がなかったから仕方ないけど。
こういうの耳に入れてると本当に大変なんだなぁと思う。

スタッフの方々は勿論。
声優さんの方もこの作品の事、本当に愛してたんだなぁと感じた。

こういう音声特典ならアリだなぁ。