213001015755

同人ノベルゲーム。
作者が「ひぐらし」に戻って来るのは誰も分かってたと思う。
だって、あれだけの事をやったんだからココに頼らざるを得ない。

「面白い」か「面白くない」かは別として。
腐れ縁みたいなモノ。

プレイ後、感想書きます。


212001074540

うん。
すごく大変だと思いますけど本当、応援してます。

omega―或るファの音眼から次の段階へと繋がる謎の記憶、とはこれ如何に。
ゲーム―というか本編に関わるものなんだろうし?(同人詩だけど)
気になるので買っておく。


212001073924

「永遠のアセリア」のアセリア達が旅だった後の統一国家ガロ・リキュアに襲い掛かる新たなる戦いを描く
新エピソード「王獣戦争編」

前作と同じくイラスト設定資料集らしいです。
同人誌で88頁。

まったり観れそう。